道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

 自分が乗ってきたバイクのインプレとレッツ4編

今は250ccにのっていますけど最初はスズキレッツ4、50ccのバイクにのっていました。
f:id:orangenin:20160331204848j:image
車の免許を取って原チャリに乗れることを知ってから日常の足にと購入。しかしネットでマグナ50で日本一周した人の記事をよんでじゃあ俺もとキャンツー装備を詰め込んで北海道を回りました。

f:id:orangenin:20160331205507j:image
まぁそのなかで公道での50ccがいかに危ないこと、非力であることを身をもってしることで普通自動二輪の免許をとる決意をしたわけですね~。
 でもレッツ4ねこのバイクはとってもいいバイクでしたよ。バツグンの燃費に北海道でを走り回れる耐久性といいどこずくし。しかも真冬のなかバッテリーつけっぱで放置していて(しかも雪に埋もれてた。)そのなかでセル一発でエンジンがかかった時はビビりましたね。スズキの技術力高スギィ!確か50ccの中じゃ一番馬力があったはず?もしまた50ccのバイク買うならまたコイツかな(笑)