道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

Ninja250R君のカスタム顔面編

 こっからは自己満オナニーカスタムです。とりあえず締まりのないninja君の顔を換えたい!(250Rの顔が好きな人ご免なさい)
そんな中調べていくと・・・才谷屋からZXー6R兄貴のような顔に変更できるカウルがでてるじゃないか!お値段は・・・Ninja250用のライトもいるため五万円コース!ウーン(白目)
f:id:orangenin:20160407141302j:image
 ここはゼッケンカウルを自分で切るか、カッテイグシートをライトの真ん中に貼ってなんちゃって二眼にするかと悩んでいたらヤフオク

f:id:orangenin:20160407141711j:image
どうやらアッパーカウルのネジに共止めするだけでいいお手軽かつ7000円くらいで済みそうなので落札してみる。
                    
                       実際に取り付けみた。


f:id:orangenin:20160407145921j:image
before

f:id:orangenin:20160407145937j:image
after
f:id:orangenin:20160407145712j:image

f:id:orangenin:20160407185915j:image

f:id:orangenin:20160407185735j:image

f:id:orangenin:20160407190014j:image
 おーっいいんじゃないすか~(弱視)最初はアイラインカウルちょつと浮いてる気がしてましたけど慣れてくれば違和感無くなります(プラシーボ)
 遠目から見れば最近のSSっぽく見える・・・みえるくない?危惧していたアイラインカウルのカラーリングなんですが元々アッパーカウルに黒のラインがあるのでそんなに悪目立ちしてない気がしますね。最初はオレンジに塗装してやろうかと思ってましたけどこれならアクセントとしての黒!的な感じでいいんじゃない(言い訳)
 まぁこれで個人的には真正面からみてう~んと思わなくなったので良しとします!

なおバイクに興味のない友人に見せると何か変わった?とかなんか眉毛みたい。と言われました(半ギレ)
 やっぱりカスタムはただの自己満だった・・・?