道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

桂沢湖にいきたかったの!


 今日クッソ暖かい・・・暖かくない?こんだけ暖かかかったら山の方いっても大丈夫でしょ。(慢心)
 ファツキン卒論の作業が早めにおわったのでとりあえず桂沢湖へレッツゴー。

f:id:orangenin:20160421175911j:image
ルートはなんてこたない。12号線をひたすら真っ直ぐ行って岩三沢ですこし左にいくだけだ。(アバウト)
 山の中にいくと流石に少し肌寒かったけど、オーバーパンツ無くても行けるレベルだったんで北海道にもようやく春来たな(確信)
 



f:id:orangenin:20160421180250j:image

 山の方でも雪のない安定した路面になってんだからもう北海道どこでもいけそう。(行けるとはいってない。)

 ほんでかんじんの桂沢湖というと、

f:id:orangenin:20160421181149j:image
f:id:orangenin:20160421180502j:image
 雪まみれだしぃ・・・冬季新入禁止で下まで下りられませんでした(半ギレ)

その中でん?っとなったのが・・・忍者君の左上に写っているこの物体ズームしてみると・・・


f:id:orangenin:20160421180717j:image

 

なぁにぃ~これ~(遊☆戯☆王)どうも調べてみるとこの桂沢湖では昔恐竜の化石がとれたみたいで 多分この進化しそこなったゴジラみたいなオブジェクトはそのアピール用じゃ無いでしょうか。

後テケトーに全体の写真



f:id:orangenin:20160421181157j:image


f:id:orangenin:20160421181213j:image
 あ~緑のなか早く走り回りてぇな~緑化あくしろよ。
 あとワインディングちょつと流してみて思ったのが自分がヘボすぎて転けそうになったのでやっぱりゆっくりゆったりバイクに乗るようにします。(戒め)