道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

やっちまったよ!立ちゴケ


f:id:orangenin:20160426212517j:image
はい。かましました。止まろうとしてスタンドを出して傾けたらスタンドの出が十分じゃなかったみたいでガタッと戻りそのままガシャニング!しかも縁石に倒してしまったため、スライダー君の力が半減してしまいアンダーカウルがガリガリと・・・前の記事のスライダー使わねぇとか言ってたけどあれはふりじゃねぇ!
 皆さんスタンドの扱いには気を付けましょうね(白目)
 でもスライダーがなかったらウインカーがカウルブチ割ってもっと悲惨な事になっていたでしょう。
 こんなんじゃ見た目が悪いんでホームセンターで屋外用のカッティングシートを買ってきて~それっぽくカットして張り付けると・・・

f:id:orangenin:20160427120207j:image
そんで、もう一ヶ所はてきとうなステッカーをはりつけてと
f:id:orangenin:20160427120132j:image

f:id:orangenin:20160427120424j:image
カッティングシートの部分を間近でみると少しぼこぼこしてるのでNG
f:id:orangenin:20160427120320j:image
多分カッティングシートの部分を間近で見なければ誤魔化せてるでしょう(投げやり)
 幸いスタンドで傾いてるがわなのでガン見しずらいし・・・
なんだかんたで自分用にカスタムした感じがしてさらに愛着がわいたかな?わいたことにしよう(憤怒)