道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

VTR250ニキに出会う。

 
f:id:orangenin:20160514170409j:image
 支笏湖行ったら新しいバイク友達(VTR乗り)が出来た。(唐突)
 なんか大学の駐輪場で僕のNinjaを見たことがあったらしいです。まぁNinjaなのにガンギマリオレンジのやつとかそうそう居ないでしょ。(暴論)
 んでそのまま一緒に帰宅することに・・・支笏湖帰りに峠ぇ!あるけどNinja650姉貴の時みたいに排気量差があるわけでもないし同じ250やからそんなに変わらへんやろ・・・






 ぶち抜かれておいてかれました。

おんなじ250だよね?えっほら?VTRのキャブ車は32馬力あるしぃ~Ninjaより1馬力高いから(震え声)
 
結論
 どんなにいいバイクでも乗り手がくそならおっせぇんだよ!(半ギレ)Ninja君の泣き声が聞こえたきがしました。

以下友人VTRの紹介
f:id:orangenin:20160514195539j:image

f:id:orangenin:20160514202214j:image

f:id:orangenin:20160514202646j:image


f:id:orangenin:20160514201950j:image

f:id:orangenin:20160514202016j:image
f:id:orangenin:20160514195609j:image

なぁにぃこれ?(遊☆戯☆王)カスタムがめっちゃしてあってパット見VTRに見えませんでした(弱視)

サイドパネルで特徴的なトラスフレームを隠して、さらにVTRのスカスカなエンジン下もアンダーカウルを取り付けてマッシヴな体型になりストファイチックな形になって、フェンダレス、社外マフラー、ナックルガードetc・・・素でカッコイイと思いました。コイツを見てからストファイもエエな~と思うようなり、ん~カスタムセンスあるやん!(謎の上から目線)ビキニカウルも追加してフロントのボリュームも増えて敵なしやん。

ほんで翌週にVTRニキといっしょに積丹ニセコパノラマライン~支笏湖の流れでロンツーしてみたぞい。
 その時にVTR乗せてもらったのでインプルェしたかったんだけど、長くなったので別記事をつくりまっする。