道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

ああああああ更新してねぇやぁ!

 あっ!そうだ(唐突)最近ブログ更新サボってたからそろそろやりますやります。
 
 最近のことですと死にかけだったブレーキパッドとバーエンド変えました。





ブレーキパッドはDAYTONAの赤パッドに。コスパエエからこれでいいでしょってことで(投げやり)

バーエンドは純正の黒からposhウルトラへビーバーエンドに変更!これなぁ・・・重りだけなのに6500円は高いやろ!(暴言)と思ってました。

 インプレェ・・・

Daytona赤パッド


f:id:orangenin:20160726132832j:image
 ブレーキパッドに関してはよくわかんないです(白目)。でも峠とかでなんの気兼ねなくリアブレーキ踏めるのは気持ちエエんじゃ~。やっぱ命に関わる部分やからケチっちゃだめってじっちゃんがいってた。
 パッド交換の時にさらーっとフロントのブレーキフルード見てもらったら真っ黒ったんですけどねぇ・・・納車整備後3ヶ月で真っ黒になるかぁ~ん?もうNinja君買ったバイク屋にはいきません(半ギレ)。

 Poshウルトラへビーバーエンド


f:id:orangenin:20160726132912j:image

f:id:orangenin:20160726132901j:image

f:id:orangenin:20160726134647j:image

 イイゾ~コレ。


これなら6500円払ってもいい!(熱い手のひら返し)

Ninja250/Rにつけてる人が多いのもわかっちゃう!今まで大体7000回転くらいで感じた振動がほとんど無くなりました(誇張)

80、90km巡航してても振動でお手てバイブレーション!しなくなり高速道路での移動が楽になりますね。100kmも試してみたら少し振動を感じるけど前ほどじゃないのでゆっくり高速走るなら問題なさそうですわ。

まぁ、9000回転以降は振動がががががががが・・・ですけどね。

Ninja250系であああああああああ振動もういやだあああああああああって人は是非つけて見てください。下道巡航ではてがしびれなくなりますから!

 後友達のCBX125カスタム兄貴と一緒にキャンツーしてきました(唐突)

f:id:orangenin:20160726134905j:image

f:id:orangenin:20160726140018j:image
f:id:orangenin:20160726134947j:image
f:id:orangenin:20160726134928j:image

f:id:orangenin:20160726135015j:image
十勝はイイゾ~(十勝OJSN)
125とのマスツーはぶっちゃけ結構気を使いました(白目)まあ馬力だけ見ても3倍くらい違うから多少はね・・・今まで大型の方とマスツーしてた時はきっと気を使ってもらってたんだろうなぁ~

f:id:orangenin:20160726140048j:image
f:id:orangenin:20160726135340j:image



f:id:orangenin:20160726135357j:image

f:id:orangenin:20160726135414j:image
夜は焼き肉やって、その辺のきを集めて焚き火をしたりとま~バーナーだけでキャンプしてた頃と比べると充実した夜がすごせたんじゃ~。北海道は夜冷えるから焚き火が最高!
 fire is godよくわかんだね。 
 次はタープが欲しい!(沸き出る物欲)

あっ、因に彼はこの後VTR250に乗り換えました。

f:id:orangenin:20160726140202j:image
ルノーマルのVTR見るのってなんか新鮮。
なぜ俺の回りはHONDAのりばっかなんだよぉ!YAMAHA乗りカムオン!