道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

更新ネタができたので更新!

更新ネタが出てきたのでかくぞぉ~ 
 Ninja君買ってからすぐに取り付けたナポレックスの時計はなんですけどぉ~3ヶ月持ちませんでした(半ギレ)
 だらしねえ耐久性だな~やっぱ車用は耐震性能がないからアカンのかな~。
 だったら、これ!
f:id:orangenin:20160801152533p:plain


前使ってたやつは、近所のホムセンに売ってなかったんで新しく入荷してたやつを購入。
バックライトのオレンジが無くなったのがなぁ~青は見にくいし白は地味だけどしょうがないか・・・

因に発光常態はこちらが白
f:id:orangenin:20160801152611j:plain

こちらが青となっています。
f:id:orangenin:20160801152725j:plain
あーっやっぱ青は見辛いッピ!でもバックライトは青のが格好いいから青に決まり!

あっ、そうだ(唐突)Ninja君買ったときから貼りたいと思ってた、モンスターエナジーのステッカーを買って貼り付けて見たゾ!
f:id:orangenin:20160801182441j:plain
f:id:orangenin:20160801182534j:plain
f:id:orangenin:20160801182629j:plain
f:id:orangenin:20160801191714j:plain

うん!モンスターエナジー貼りすぎぃ!まぁクドかったら剥がせばええやろ(投げやり)