道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

もう気がつけばもうオフシーズン真っ只中

何となくちらっと見てみたら結構な人が閲覧してくださっていたので更新しなきゃ(使命感)

 ってもう12月だからバイクの事書くことないじゃん・・・あっ、そうだ(唐突)これまでに色々あったエピソード書いていこう。

 ステムナットの消失
f:id:orangenin:20161216225022j:image


これは、8月にVTRSニキと一緒に宗谷岬への日帰りマジキチツーした時ですね。朝4時くらいにガソリンスタンドで給油したろとおもって何となくハンドル見たらあれ~なんか穴空いてる・・・空いてない?ってアホか!何でハンドル回りのナットが無くなってるんだよ!!一番無くなっちゃアカン場所だろそれぇ!!!!こっ・・・これが川崎かぁ~。皆さん川崎のバイクに乗る前には必ず各ネジのましじめをしましょう。(川崎への熱い風評被害)

 まぁ、ここ以外にも後二ヶ所でハンドルの固定してるから大丈夫やろ・・・という事でオロロンライン走りながら宗谷岬へ。


f:id:orangenin:20161216225917j:image


f:id:orangenin:20161216230020j:image


f:id:orangenin:20161216230634j:image

この日はとても良い天気で気持ちよかったです(小並感)

あっ、宗谷岬の写真ろくなやつがないや・・・もう今年だけで二回は行ったから多少はね・・・そこで青色Ninja兄貴と話して一緒に帰ったりしてオワリ!!


f:id:orangenin:20161216230233j:image
f:id:orangenin:20161216230307j:image

しかし、このブルーカラーはメチクチャカッコ良かった・・・やっぱ次乗るなら青のバイクやな!

あっ、因にこのロングツーリングで始めてスロットルアシスト着けました。これはイイゾ~。最初はちょっとダサいとか思ってたけどもう外せませんわ。


f:id:orangenin:20161216230500j:image