道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

函館までキャンツーしてきた。(大嘘)3日目

三日目は後は洞爺湖から江別に帰るだけ・・・。
うーん。おっはよ~。

f:id:orangenin:20160531174233j:image

私がきた。

朝起きたらVTRニキがきてくれてた。はっえ~昨日来てくれるっていってたけど、まさか朝五時半に札幌から洞爺湖に来るとか・・・最高やな・・・あっ僕が起きたのは6時です。(クズ)

なんでも、札幌から洞爺湖まで一時間位で来たそうな。あっあの~僕ぅ大体洞爺湖行くのに二時間位かかるんですけどぉ~やっぱ頭おかしいわコヤツ(褒め言葉)

その後VTRとNinjaを交換して洞爺湖一週してみたんですけど、なぜか今回はVTR君、思い通り曲がってくれたんだよなぁ・・・やっぱ前回より曲がることを意識して体を倒してたからかな。あっNinjaにのったVTRニキは遥か彼方へ消えていきました(遠目)

この後はVTRニキに先導してもらってトコトコツーリングへ。


f:id:orangenin:20160531175132j:image

洞爺湖を出ると羊蹄山が一望できます。この日は晴れてたからくっきり見えて良かったっすね~



f:id:orangenin:20160531175246j:image


f:id:orangenin:20160531175258j:image

その後定山渓へ・・・


f:id:orangenin:20160531202530j:image


f:id:orangenin:20160531202547j:image


f:id:orangenin:20160531202603j:image


f:id:orangenin:20160531202637j:image
f:id:orangenin:20160531202619j:image


f:id:orangenin:20160531202649j:image

豊平峡ダム。え?ここ?札幌です。

あ~いいっすねこういう自然。北海道大体回ったとか思い上がってましたけど近場の札幌にもこんな場所があったんだよなぁ~。

都市部ってなんだ(哲学)

この後は適当にナンが食べられるカレーやさんにいっておわり!

f:id:orangenin:20160531203054j:image
いや~そろそろキャンツーが楽しい季節や。こりゃ炭を燃やせる装備を揃えて土日はキャンツー!するしかないね。買わなきゃ(使命感)