道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったよ!立ちゴケ

はい。かましました。止まろうとしてスタンドを出して傾けたらスタンドの出が十分じゃなかったみたいでガタッと戻りそのままガシャニング!しかも縁石に倒してしまったため、スライダー君の力が半減してしまいアンダーカウルがガリガリと・・・前の記事のス…

桂沢湖にいきたかったの!

今日クッソ暖かい・・・暖かくない?こんだけ暖かかかったら山の方いっても大丈夫でしょ。(慢心) ファツキン卒論の作業が早めにおわったのでとりあえず桂沢湖へレッツゴー。ルートはなんてこたない。12号線をひたすら真っ直ぐ行って岩三沢ですこし左にいく…

渡る世間は意外に狭かった。

最近バイクのれてねぇなぁ・・・そいじゃあ曇りだけどとりあえず支笏湖いくかな!ルートはこんな感じ ちゃーつと走って雨が降らないうちに行ってこよ!千歳のセコマで昼御飯たべつつ休憩入れて。あっ・・・折角の支笏湖だけどこの後の出会いが衝撃すぎて写…

Ninja250Rのカスタム 時計編

個人的にはバイクのメーターって乗り手にはとっても重要な部分・・・バイクの顔みたいな物だと考えてます。ライダーはバイクにのってる間よくみるのはやっぱりメーターだし。コイツを見てくれ・・・全くデジタル要素がないだろ・・・やっぱりメーターには少…

Ninja250R君のカスタム顔面編

こっからは自己満オナニーカスタムです。とりあえず締まりのないninja君の顔を換えたい!(250Rの顔が好きな人ご免なさい)そんな中調べていくと・・・才谷屋からZXー6R兄貴のような顔に変更できるカウルがでてるじゃないか!お値段は・・・Ninja250用のライ…

Ninja250Rのインプレ

はい。ようやくninjaのインプレに入ることができました。小型二輪から乗り換え+まだ400に乗ったことのないクソザコライダーのインプレになります。1デザイン横から見るとあーっいいすね~素直にカッコいいといえますね。近代SSっぽいデザインで。もう販売か…

ninja250Rに乗り換えるまで

はい。前の記事ではYBRに対してそんなに不満はないようなインプレを書いていました。 そんならなんでNinjaに乗り換えたかと言うと去年の夏休みに3日間くらい乗っちゃつたんですよねぇ・・・YZF-R25!現行250cc最高クラスのスペックのマシーンにさ~あっ・…

自分が乗ってきたバイクのインプレ YBR 125G編その2

その1からの続きなんですけどなんであの3車のなかでYBR を選んだのかというとぶっちゃけ僕の住んでる近くのバイクショップではYBRしか取り扱ってなかったんですよね。 個人的にはシフトインジケーターがついてるCBFが良かったんだけどなぁ!ちゅーわけでYBR…

自分が乗ってきたバイクのインプレ YBR 125G編その1

今回は多分僕のなかでかなり思い入れのあるバイクです。その名もYBR 125G。 原チャリのスピード違反で捕まるのを恐れた中で求めたのは車と同じ条件で公道を走りたいという事で自動二輪免許を取ったのですがなにぶん中型は維持費が高い。(主に保険代)そこで目…