道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

函館までキャンツーしてきた。(大嘘)3日目

三日目は後は洞爺湖から江別に帰るだけ・・・。うーん。おっはよ~。私がきた。朝起きたらVTRニキがきてくれてた。はっえ~昨日来てくれるっていってたけど、まさか朝五時半に札幌から洞爺湖に来るとか・・・最高やな・・・あっ僕が起きたのは6時です。(ク…

函館までキャンツーしてきた(大嘘)二日目

かなり時間が開いてしまったが続けていきます。 んで函館のライハで一泊した翌朝にやっぱ朝市行くしかねぇなあ!という訳で朝市に海鮮丼を食べにいきました。すっかっかやん!アイエエエエ前いったときは人がいっぱいだったのに今日はすかすかンゴねぇ・・・まぁ…

函館までキャンツーしてきた。1日目

オッスオッス!何だかんだて時間がとれたので函館まで1人旅してきたゾ~。 ホントは朝4時に出発してやろうかとおもってましたが、何だかんだで寝坊して7時に江別を出ました(半ギレ)ルートはこんな感じ。片道300キロくらいか~1日かければよっちゃんよ(激…

VTRニキとニセコパノラマラインへ

先週の事ですけどニセコパノラマラインへいって参りました。 朝四時に江別のコンビニを出発して7時には積丹へ そんで積丹ブルーで有名な神威岬へ~なんやこれェ!オレは積丹ブルーがみたかったの!!!この日は風が強く海が荒れてたため、全然青くなかった…

VTR250ニキに出会う。

支笏湖行ったら新しいバイク友達(VTR乗り)が出来た。(唐突) なんか大学の駐輪場で僕のNinjaを見たことがあったらしいです。まぁNinjaなのにガンギマリオレンジのやつとかそうそう居ないでしょ。(暴論) んでそのまま一緒に帰宅することに・・・支笏湖帰りに…

北海道の桜を見に行こう

GW後半天気悪すぎぃ。折角のホムセン箱新調したのに函館への旅が、できねぇじゃねぇか! 悔しいので晴れてる日をねらって静内の二十間道路桜並木へいってみました。 片道130キロちょい?近所でしょ。(慢心)天気悪いってうせやろ・・・快晴やんけ(半ギレ)江…