道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕のオボォン休み。

昔、原チャで北海道回ってた時に出来た友人(レッツの兄ちゃん)が4年ぶりに、北海道に襲来するそうなんで迎撃しつつ、道内ガンギマリツーリングを敢行することに。 当時のワシ(黒レッツ)と友人(赤レッツ) 彼は北海道ナメプ勢だったので、荷物は着替えと、寝袋…

SSに乗って思ったこと。

大型バイクを選ぶに当たって、フルカウル好きの僕がSSを真っ先に選ばずに悩んでた事、実際に乗って、どうだったのかを書いていきたいと思います。 1 セパハンって姿勢がキツそう・・・・ 当初、セパハンの姿勢がキツそうだったから、バーハン使用のGSXーRを買…

GSXーR1000のインプレ

GSXーRを2000キロのったからインプレを始めるゾ(唐突) なお、このインプレは初リッター+ビビリが書いているのであんまり当てにはならんからなぁ~。 1.外見+装備 外見 うん。SSだな(弱視) なんかこの赤色、写真だと色が飛んで締まらないんだなぁ~。僕のGSX…

自分の事をYAMAHA乗りだと思っている精神異常者

前回の記事からの続きです。 大型に乗り替えたい➡レッドバロンにいったら単眼のフルカウルがあった!➡納車した!(イマココ) という訳で納車しましたわ!FZー6! なんか違う。 そうそう。これよ。これこそ、FZー6よ。 なんだお前。(素) でっ、でもバーハンだし…

俺はYAMAHA乗りになるんだ・・・誰がなんと言おうとYAMAHA乗りになるんだ

大型に乗り換えるので初投稿です。 折角大型免許持ってんだから400乗ってたってしょうがないよなぁ! CB君、君には下取りになって貰います(無慈悲) という訳で大型免許をとったので、もうどこぞのメーカーに縛られる事もなく、排気量にも縛られる必要もない…

コンセプト崩壊とくっさいバイク

ウィィィィィィイッス、ドゥモォ~ORNGEでぇ~っす。 大型免許を取りおわったので初投稿です・・・ とまぁ、サラッと流しましたけど。えぇ・・・うん、まぁこのブログのタイトルが中免小僧なんですよねぇ・・・ タイトル壊れるぅ~。 ハイパワーの悦びを知っ…

乗り換えしてました。

はい、ごめんねNinja君・・・やっぱり僕は4気筒がええんや・・・っうわけで!乗り換え先は日本が誇る400ccネイキッドCB400SB!! やっぱり4気筒は・・・最高やな!モーターみたいに走れるエンジンが最高ですわ・・・これが世界のHONDAの力か・・・たまげたな…

唐突に復活ぅ・・・しちゃいましたぁ・・・

一年ぶりに初投稿です・・・ 学校を卒業して働きだしたらブログめっちゃ放置してました・・・ 読んでくれてたひとすみません、許してください。何でもしますから! あっ、因に東北ツーリングなんですけど写真データが無くなってしまいました(血涙) とりあえ…