道内中免小僧の日記

道民ライダーの日記です。 後、Twitter始めました! ID nobushi@ GSXR1000

自分の事をYAMAHA乗りだと思っている精神異常者



前回の記事からの続きです。

大型に乗り替えたい➡レッドバロンにいったら単眼のフルカウルがあった!➡納車した!(イマココ)

という訳で納車しましたわ!FZー6!





f:id:orangenin:20180526190215j:image



なんか違う。


f:id:orangenin:20180526190344j:image

そうそう。これよ。これこそ、FZー6よ。



f:id:orangenin:20180526190738j:image

なんだお前。(素)

でっ、でもバーハンだし・・・


f:id:orangenin:20180526190630j:image

キャリア着いてて、リアボックスあるし・・・


f:id:orangenin:20180526190719j:image

そしてロゴは・・・


f:id:orangenin:20180526191849j:image

SUZUKIやんけ!!

うわぁ~、おれ、スズキ乗りになっちゃつたよぉ!(デビルマン)

おっと、茶番はここまでだ。

はい。購入したのはGSXーR1000 K6です。

以下やり取り(おおざっぱ)

ワシ「若い内にSS乗ってみるのもええか(^q^)」

ワシ「GSXR普通にあしつきええやん!ポジションも他社と比べても緩いからワンちゃんありやな!」

BRON「おっ、別店舗にK6あるで!あっ・・・バーハンとリアボックスついてますねぇwwwwwwこれはwwwwwないry」

ワシ「ファッ!?その車体持ってきてや!!」

ワシ「まぁ、K6ってちょっと古くさいし買うならK7やろwwwwww高いけど。だめやったらFZ系列や!」

 

 ゲンシャ・・・確認後・・・

いやいや、さすがに178馬力とか使いこなせないし・・・えっ?、純正 ハンドル付いてくる? バーハン交換って10万位かかる?

 

 

購入!やったぜ。

YAMAHAじゃない?初バイクがスズキのレッッ4だったからね。原点回帰ってことで多少はね?(ガバ)


f:id:orangenin:20180526212819j:image 

さよならCB君。ほんまエエバイクやったで。日本国内なら君が本当にBest(ネイティブ)なバイクだとおもうなぁ・・・

f:id:orangenin:20180526211703j:image
f:id:orangenin:20180526211739j:image


f:id:orangenin:20180526211714j:image

後日インプルゥェ・・・書こうと思うんですけど、余りにオーバースペックすぎて書くのに時間かかりそうナリ!